Sweatcoin、ステラウォーク、Bit Start、BitWalk、アルコイン、XRPWalk、DogeWalk、SolanaWalk
本日の歩活成果
| Sweatcoin | 31.85Sweat |
| ステラウォーク | 64個 |
| Bit Start | 0.00055mBTC |
| BitWalk | 0.0011785mBTC |
| アルコイン | 65枚 |
| XRPWalk | 47.5558082mXRP |
| DogeWalk | 409.8119011mDOGE |
| SolanaWalk | 0.5238586mSOL |
2年間ひっそり浸かっていたスズデンがようやく売却できた。このところの月次が好調なので、今期は好決算が予想できるため。また、増配の影響もある。しばらくは手を付けない予定。¥2,000割るようであれば再度参戦する。多分割れないであろう。
その他、勢いで買ったニッピ(7932)を薄利で売却できた。ナンピンで購入単価を下げるための措置であるが、なかなか上昇しなかった。
そして、勢いでソフトバンクG(9984)を金曜日爆下がりの時購入した。こんなに下がるとは思わなかった。オープンAIのIPO先送り報道のためか。来週以降の株価が不安である。
トーヨーカネツ(6369)も自社株買いに期待して購入した。まだ配当利回りが4%以上あるので長期保有も覚悟している。
任天堂(7974)は少なくとも次回の決算発表まで上昇することはないだろう。メモリ価格が下落しないかぎり。保有する600株はいつ復活するだろう。損切りはしない。

コメント